straw-berry0’s diary

海外・国内ドラマの感想などを自由気ままに書いていこうと思います

はじめまして♡

はじめまして

いちごです✩

 

最近は家にいることが多くて

HuluやPrimeビデオの海外ドラマ鑑賞に

どハマりしています

 

だけど1人でハマって見ているから

感動やドキドキを共有する相手がいなくて

とても寂しいのでブログ始めちゃいました♡

同じドラマ見たよ〜!っていう方と

楽しくお話出来たらいいなと思います

 

完全にネタバレになりますので

これから見る予定の方はまだこのブログを

見ないでくださいね(ノv`*)✩

 

……簡単に自己紹介……

 

名前→いちご

 

こどもが生まれて現在子育て奮闘中の

アラサー専業主婦です♡

自分の時間も大切にしたくて

こどもを寝かしつけた後夜な夜なドラマ鑑賞!

他にも美肌治療やダイエット

セルフでジェルネイルもやっています♡

 

主にクリミナルマインドや

ウェントワース女子刑務所などなど

ドキドキ怖い系が好きなんですが

最近は韓流ドラマがブーム♡♡

キュンキュンするような恋愛モノを

見ては1人で盛り上がってますw

悲しい場面では1人で怒ってますw

これが結構寂しくて……!!

なのでブログにアップするドラマは

恋愛モノがメインになると思います♡

 

拙い文章で興奮気味に書くと思うので

読みにくいかとは思いますが

どうぞこれからよろしくお願いします♡♡