straw-berry0’s diary

海外・国内ドラマの感想などを自由気ままに書いていこうと思います

イタズラなKiss〜前半〜

【ネタバレ注意】

 

 

f:id:straw-berry0:20190224050328j:image

 

 

今はイタキスを見てまーす✩

その前に花より男子見てたから

キム・ヒョンジュンさんが入江くん役で

すごい嬉しかった〜〜♡♡

 

小学生の頃友達に勧められてイタキスを

読んだことがあったんだけど

もう内容あんまり覚えてないや(´-ω-`)

でも小学生でもキャーキャー言ってたから

面白いだろうと思って見始めました♡

10話まで見ての感想〜

 

【↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓】

 

 

 

 

 

 

 

 

今のところキュンキュンしませんw

あれーイタキスってこんな感じだったっけ?

主人公のハニ(琴子)がなぁ〜正直微妙です

漫画の琴子はもっと可愛い系なんだよなー

ハニはキレイな顔立ちだから引きのシーンでは

すごく綺麗なんだけどアップはう〜ん…

この人は綺麗系のメイクとファッションが

似合うと思うな〜目が奥二重で切れ長だし!

ドジで可愛い琴子のイメージとは違う…

でもそれに寄せてるから変な感じ!!苦手!

特に口元!何故かずーっと半開きなんだよね〜

すごく気になる!!あと唇をやたら噛んだり

笑った時とか喋る時に舌を少し出して噛むのも

めーーーっちゃ気になる(=_=)!!!

あとスプーンをちょっと咥えて

しょんぼり( ´・ω・`)してるシーンも苦手!

もしリアルで友達がそんなんやってたら

うわぁ…子供?

って思っちゃうなwもっと自然体でいいのに!

唇噛んだり舌出したり…する???w

多分琴子っぽくしてるんだろうけど不自然!

あとしゅん⤵︎ ︎って上目遣いするシーンがあるけど

この女優さん奥二重だから恨めしそうに

睨んでるように見えたなぁ〜(--;)

 

 

ただ!やっぱりヒロインだから顔がキレイ!!

自然にキレイ。あと肌もすごいキレイ♡

 

イタキスに出てくる人達は男女問わず

整形っぽい顔の人がすごく多い!

鼻がすごく違和感……ハニのライバル役の人なんて

お面付けてるみたいなすごい違和感!

顔のバランスがどこかおかしい…

正面から見たらうんって感じだけど

斜めや横から見ると…ん??みたいなw

この人花より男子にも桜子役で出てた♡

スタイルはめちゃくちゃいい!うらやま♡♡

 

キム・ヒョンジュンさんも鼻の穴が

良くなったなーと思ったw花男の時驚いたもんw

 

容姿の話はこれくらいにしてーーー

 

 

イタキスってこんなんだっけ??(2回目)

やっぱ小さい頃に見た時と今とでは印象違うよね

ハニがストーカーみたいで怖いよ〜〜

この子の頭の中は恋愛しかないの?って感じ

あんまり共感出来ないんだよね…

仲良くなれないかなっていうタイプ

スンジョ(入江君)のことが大好きで

一生懸命だから応援したいとは思うんだけど

周り見えてなさすぎかなぁ〜

同じサークル入ったり尾行したり

同じバイト応募したりバイト先入り浸ったり…

怖すぎる〜私ならチョット好きかもって相手でも

そんなんされたら引いちゃうな( ゚д゚)

 

ウンジョが入院中のお見舞いでもスンジョ君は?だし

先生があんなに一生懸命推薦してくれて

大学に入学出来たのに恋愛中心過ぎて…

 

 

まぁスンジョもスンジョだよねー

優しくしたり無視したり逃げないって言ったり

ヘラに好きって告白されたのに返事もせず

デートしたかと思えばハニと別行動したり…

バイト帰り一緒に歩いてる時ヘラが分かりやすく

ボディタッチしてるのに笑ってたり…

何がしたいんだか分かんないよー

漫画の入江君ってこんな感じだったっけ?

どの女の子も寄せ付けないみたいなイメージを

持ってたな…「(´へ`;ウーム

 

確かにカッコイイし何でも出来るかもだけど

暴言ひどいな〜女の子に貧乳とか言う!?

20歳で( ゚д゚)中学生くらいまでなら分かるけど

 

ハニもスンジョに夢中過ぎて他見えてないし

スンジョも何したいのって感じだし…

中途半端に周り傷つけてるのがイヤ( > < )!

 

だってさー…ジュング良くない???

周りが遊んでるのに彼はハニ父のお店で

修行したり学食でバイトしたり…

同級生だった時は何とも思わなかったけど

卒業してからの彼は…見てると切ない

本当はハニにお店の跡を継いでもらいたいけど

ってお父さんが話してたから

遊ぶの我慢して修行してるんだよね?

それなのにハニは自分のことばっか!

気が無いならハッキリとジュングに言いなよって

腹が立ってくる( ゚д゚)!!可哀想だわ

何であんなにハッキリと好き好きアピールしてるのに

そのままにしてるのか全然理解出来ない!

早くクリスが登場してほしい♡♡

 

とまぁこんな感じで今のところハマっていませんw

ただ、スンジョのお母さんはすごいいい人♡

旦那の親友の娘っていう繋がりだけで

あんなに可愛がってくれる人はいるわけないけど

こんな人が義母だったら幸せだな〜って思う!

 

 

これから2人がどんな感じでくっつくのか

楽しみですっヾ(*´∀`*)ノ♪♪