straw-berry0’s diary

海外・国内ドラマの感想などを自由気ままに書いていこうと思います

私の名前はキム・サムスン

【ネタバレ注意】

 

わたしが1番最初に見たドラマです

 

f:id:straw-berry0:20190215181451j:image

 

 

就職したての頃ちょうどお昼の時間帯に

[私の名前はキム・サムスン]が

再放送?されてて先輩がハマって見てたのを

ちらっと見たことがあり知ってたので

このドラマをprimeビデオで見てみました♡

 

もー切なくてキュンキュンして…

このドラマを見て韓流ドラマに

ハマってしまいました(*^^*ゞ

 

 

【↓↓ネタバレ注意↓↓】

 

 

 

 

 

見始めた頃はあんまりだなぁーってのが

正直な感想でした。

主人公のキムサムスンという女の人が

どうも好きになれなくて(´-ω-`)

30歳のぽっちゃり女性でそこばっかり

よくいじられてるんだけど年齢や体型よりも

食べ方や話し方、ムスッとした顔が

気になっちゃって…韓国の人はみんな

クチャラーでフガーって感じの

喋り方なの?って思っちゃった!!

(↑何本か韓流ドラマを見てそうじゃないことが

分かりました。むしろ女の人の喋る韓国語は

語尾を伸ばしたりイントネーションが上に

上がったりして可愛らしい印象です♡)

 

でも笑うと可愛くて好きになっていった!

このサムスン役のキム・ソナさんは役のために

体重を増やしたんだって!

立ち姿がかなりの猫背で女優というか街中に

こういう人いるよねって感じ出してて

演技うまかったなぁ〜!!

 

で♡このサムスンの好きな人が

またカッコイイんだよね〜〜〜♡♡♡

藤木直人さんに少し似てる(*^^*ゞ

でも性格悪くて…ヤキモチ妬いたりして

完全にサムスンのこと好きなくせに

終盤の方で豚の足みたいな腕とか暴言吐いて

おまけにサムスンの自転車蹴って去るシーンは

さすがにムカつきすぎて悔しくて涙出たわw

 

でもまぁ…ヒジンのことを考えれば

心変わりを認めないよう必死になる気持ちは

分からなくもないけど……

ヒジンも可哀想過ぎるもんなぁ(T^T)

ヘイリーがいてほんと良かった!

 

てかヘイリーもカッコよかったなぁ♡

笑顔が素敵だった…でもなーんか

見たことあるな…って思ったら

クリミナルマインドに出てるんだ!!

わたしはまだシーズン11の途中までしか

見てないから知らなかったんだけど

びっくり( ゚д゚)!!アメリカの大人気ドラマだよ〜

すごいなぁ〜知った時は興奮した♡♡

 

話を戻して…

ヒョンジノンがサムスンのことを好きだと

素直に認めてからの変わりようが…w

ツンデレかよ♡カラオケのシーンは

えぇぇ!?って感じでした(*´ω`*)

 

このドラマは女の人が叩いたりするシーンが

結構多くて引くところもあったけど

ツンデレオーナーが時々優しかったり

ヤキモチ妬いたりでキュン♡とする所も

多くて楽しかった〜ヾ(*´∀`*)ノ