straw-berry0’s diary

海外・国内ドラマの感想などを自由気ままに書いていこうと思います

コーヒープリンス1号店

【ネタバレ注意】

 

 

f:id:straw-berry0:20190221193536j:image

 

 

 

順番が違うんですが昨日見終わったので

こちらの感想を……♡

これは前から知ってたんですよねー

有名なドラマなのかなぁ??

1つ前に「宮~Love in Palace」というドラマを

見ていたんですけど、そのヒロインが

ユン・ウネさんだったので繋がりで

チョイスしましたーヾ(*´∀`*)ノ

 

宮ではすっごい可愛い子だ〜と思ってたのに

このドラマでは見た目も仕草も男の子っぽくて

全くの別人ですごいなぁと思いました!

 

【↓↓↓ネタバレ注意↓↓↓】

 

 

 

 

 

 

 

 

このドラマはほっこりしたな〜♡

出てくる人み〜んな好きだった!!

ハンギョルがカッコ可愛い♡

なんだろー素で笑ってるみたいに自然な笑顔で

すっっごく可愛かった。

あんなに目尻が垂れた笑顔が似合う人いる!?w

っていうくらい笑顔にやられました♡

カッコよさで言ったら日本語を喋るソンギも

かなり良かったかなー(*´ω`*)

 

 

ユン・ウネさんが演じる子は好きだなぁ

たまにやたらオーバーに演じる人いるけど

そういうの無くて自然な感じ。可愛い♡♡

 

でもちょっとハンギョルが子供っぽ過ぎるかな?とは

思ったな〜もともと人の下につきたくなくて

おもちゃを作るのが夢でユジュと会う約束したら

分かりやすくルンルンしちゃうってところで

子供っぽい人なんだろうとは思ってたけど

5歳も年下の女の子が最初は仕事が欲しくて

好きになってからは嫌われたくなくて

女だと言い出せなかっただけなのに

あんなに泣いて怒るかな…?とは

見てて感じたかなぁ〜(´-ω-`)

そのくせ自分は自身の気持ちの変化を

認めたくなくて急にひどい事言って突き放したり

傷つけたり…相手の気持ちを全然考えてなくて

それはどーなのよ!?29歳で!と思ったw

 

まぁでも仲直りしてからの2人は最高だったな♡

学生みたいな初々しさでずっとニヤニヤ(*´ω`*)♡

いいなぁ〜あんな男の人いないよね!

 

 

恋のライバル的なハンソンさんは

どこがカッコイイのか分からなかったなぁ…

優しくて大人っぽい所が良かったのかな?

ユジュからの赤ちゃん報告メール見た後の

「本当??」って聞いた時の笑顔は

めっちゃ素敵だったけどね〜〜✩✩

でも何で最後あんな風にしたのか…

ハッピーエンドしか見たくない私としては

赤ちゃん生まれて…の方が良かったな…

悲しい気持ちになったよ(T^T)

確かに妊娠中にもお酒って…ほんと!?!?とは

思ったけどね…でもショック!

ユジュはハンギョルに膝枕したりDKとも関わったり

あーゆーのはちょっとなぁ〜って思ったけど

素敵な人だったな。

 

 

あとミンヨプ…大好きだったのに

ウィキ見たらイ・オンさん亡くなってたんだね。

めっちゃ悲しいよ〜〜(TДT)

 

 

最後は悲しいことばっかり書いたけど

ドラマはすごく面白かった!

終始ニヤニヤしながら見てました♡♡

 

そういえばハンギョルのお母さん役の人

私の名前はキム・サムスンサムスン母だったなぁ!

お上品でイメージ全然違ったけど

見た時嬉しかった✩